BLOG

2012年06月29日(金)「KIWAKIWA Fes」@asia

どもども。the ARROWS ds うかちんです。

the ARROWS LIVE2daysの二日目は「KIWAKIWA Fes 2012」@渋谷club asiaでした。
丸一日すばらしいラインナップでのFESでした。終わってしまいましたが是非チェックを!次回も待ちどうしいですね!
-Independent & Alternative Style Media-【KIWA KIWA

 前日の「FUKUNE MUSIC FES 2012」の疲れは温泉でしっかり癒してきたものの、まったりしすぎて夏休みボケ病みたいになってからの、渋谷。

まだ頭が働かない。機材車着いたけど、みんなしてどうしたらいい??て。はいはい!LIVEですよー!LIVEしますよー!笑

しかしここは夜の渋谷、酔っ払いのおっさんに絡まれたおかげで、夜の都会の胸騒ぎが蘇ってきました。会場はすでに超盛り上がっていて、あまりの熱気と酸欠で倒れる人続出。しそうでした。 
僕たちは出番まで楽屋にて精神統一。

雰囲気のある楽屋。
 
楽屋からステージへの通路にて。ほ、本!??図鑑??
 
さて、いきますか!いざステージへ! 
 
本もってるねー。LIVE中も本を読む男。これ、重いんだって。笑

ででん!
asiaのステージ、けっこう広いんだよね。天井が高い。音が上まで突き抜ける感じでいいよね。さすが。クラブ仕様。


べべん!!
まずはキャンさんがーー!!先陣を切ってノってきましたー!!

ぶぶん!!
竜二くんもきたー!!

つるん!!
俺も!!

そしてお客さんもーー!ぱぱん!!
盛り上がってこーー!!
 
からの山ちゃん。
 
あれ?笑。
いや、ちゃんと山ちゃんもノリにノってましたよ!!

写真はすべてKAZUHIKO TAWARAのナイスショット。
たわらくんいつもありがとう!!

<セットリスト>
1:インテリジェントリポート
2:極彩色のメトロ
3:DEAD MAN GOES
4:象とロープ
5:KING KONG TOWER
6:ゼロ


KIWAKIWA Fes主催ミスターKIWAKIWAの八木橋くん、いつも本当にありがとう!長丁場お疲れさまでした!そして遊びに来てくれたみなさん、出演者、スタッフのみなさん、ありがとう!
よし。次も出演させてもらおう。誘ってくれると思うし。誘っちゃうパターンだなコレ。




 

 

投稿者:鵜飼孝治(drums) | 17:30 |

▲TOPに戻る


2012年06月29日(金)FUKUNE MUSIC FES’12

お久しぶりです。ボーカル竜二です。

FUKUNE MUSIC FES ’12に行ってきました。


前回のプレイベント Vol.0から約半年。
主催の2bonこと坪内君を中心に、観光協会の方や、地元の方、様々な仲間達の力で
無事というか、想像以上の大成功でした。

僕は去年のVol.0も弾き語りで呼んでもらいました。
すばらしい旅館に泊めてもらい、温泉につかり
ばか騒ぎをさせてくれました。

しかし、始めての開催で集客は寂しく
楽しかった分、なんだか申し訳なく思ってました。

でも、主催2bonや地元の方々は「楽しんでもらえたならよかった」と笑顔言ってくれた。


だから、
今年はなんとか答えたい。微力ながら協力させてもらおうと
4月の名古屋池下peacenikでのRYUJI BARでFUKUNEのコーナーを
作り、2bonに宣伝 してもらい、VJのアスカちゃんが去年の映像を流してくれた。

 

 

 









写真:4月RYUJI BAR 春の出張営業でFUKUNEを語る2bon


2bonとSkypeでミーティングした時
「大人が本気で遊んだら凄い事ができる」
と言った。

その後、何と言ってもCaravan氏や、蔡氏など
強力なアーティストの出演も決まり
チケットも売れだした!

で、今年
あの奥飛騨の秘境に予想を遥かに超える650人の人が集まってくれた。

僕らの力はほんとに小さいものだったけど、
出演だけでなく、一緒に分かち合えたことが凄まじく快感。
大人になるとこういうものって減って行くからね。
大好きだぜ坪内。本当にお疲れさん。ありがとう。
そして何より、あの会場に集まってくれた皆さん
ありがとう!楽しかった!また会いたいぜ!

なぜか温泉に行ったのに、東京について
「疲れた」
と言っていた我々the ARROWSの壮絶な旅路をご覧ください。


到着2bonと

















DJブース
















景色撮るふりして、実は自分撮り「うーんナルシス!」





 










YeYeを見た。めちゃよかった!

 













シャボン玉ゲンちゃん。このコは俺になついてくれた。好きだ
 
































the ARROWSライブ「FUKUNEのテーマ」
 














the ARROWSライブ「DEADMAN GOES」















大入感謝 
 














もちろん素足
 














なまはげ「わるいごはいねーがー」の生のハゲ
 































ねじる山内














the ARROWS FUKUNE MUSIC FES 2012
1:FUKUNEのテーマ
2:DEAMAN GOS
3:BGMの向こう側
4:Chignon
5:誇リズム
6:ゼロ
 7:サワディカップ

終演後DJboothでRainy Jのはまちゃん、YeYeちゃん、
タナカオブザイヤーさんとかとパシャリ

直前ビフィータージンを一気してこの辺りから記憶曖昧。
 
















お宿は「孫久郎」キャンディなんで消防団員なんだ

 



























恒例「酔った竜二のキャンディへの嫌がらせ」 


 


























うかちんの後ろでまだ「嫌がらせ中」
 
















露天風呂のdsうかちん






























翌朝FUKUNEにお別れ「また来年出たい!入りたい!」



投稿者:坂井竜二(vocal) | 17:00 |

▲TOPに戻る


2012年05月01日(火)RYUJI BAR名古屋出張営業

遅ればせながら、NAGOYA 2DAYS、4/20はクラブロックンロール、
4/21はpeacenikへお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

久しぶりの新栄クラブロックンロール、いろんなことを思い出しました。

ディープパープルのTシャツを着て出演した思い出。
楽屋を汚しすぎてスタッフさんに怒られた思い出。
「出演者に怒ってんじゃねーよ!テメーが掃除するんだよ!」って逆にその人がオーナーに怒られてた思い出。 
まだ髪の毛が長かった恥ずかしい思い出。and more

感慨深い良いステージなりました。あざーす。

なので、その晩は当然飲み過ぎました。

 
なのでなので、次の日は二日酔いっていうことで、無性にファンタが飲みたい!と全員一致。
うほ〜い!ファンタ買ってきた〜ぞ〜〜〜〜ぅい!!(グレープ)
お昼の池下peacenikです。
 
 全員二日酔いでの「RYUJI BAR NAGOYA」@oeacenik(アコースティックライブ)の準備&リハーサル。


キャンさん。名古屋です。南国ではありません。

 
この時点でまだ酒は抜けてませんがOPEN!!DJ TSURU。MIX CDめちゃ良いよねー。ありがとう!

「FUKIUNE MUSIC FES 2012」営業担当 DJ 2bon。2bonフクネで混浴キボンヌ。
 
ARROWS LIVEスタート!お!珍しい!ありました!数少ない山ちゃんの写真。 

これね。この指ね。竜二くんのモノマネする時はマストです。
 
ということでカメラ意識してます僕。

空中ループ松井くん乱入!っていうかアポなし無茶振り! 
空中ループ、そして松井くん、2日間ありがとう!アロウズと一緒くたになって飲みすぎた松井くんは、
翌朝ぐったりとして京都にお帰りになりました。 笑

だから次は京都を荒らしにいきます。
6/2(土)@京都METRO「LONDON CALLING」 
京都在住、空中ループメンバーも遊びに来てくれるって言ってたもん。言ってた。来ちゃうパターンだな。
集まれー! パーティーピーポー!!

 

投稿者:鵜飼孝治(drums) | 18:18 |

▲TOPに戻る


1/80 ページ12345...102030...最後へ »